晴れた休みの午後

この週末は土日がお休みでした。2連休、ありがたいことです。
でも土曜日が雨だったのは残念。バイク野郎の私にとって雨の日はあんまり外に出たい日ではありません。ま、雨でも台風でも出かけるときは出かけちゃうのですが、「ちょっとコンビニに…」程度の動機では外に出る気が失せてしまいます。
日曜日は快晴とまでは行かないものの、晴れていて夕方からどこかへウロウロしに行くのに最適な感じでした。が、甥っ子が来てしまい、子守りの時間に…。
遊ぶのは苦ではないのですが、夕方のこの時間を奪われるのは痛かった。買い物も散髪も行けなくなるよ(T-T)
かろうじて1件だけ買い物には行ったけど消化不良気味です。