2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ取材

昨日取材を受けた番組が今日はオンエアされているはず。 職場で撮っておけと言われたので録画してるけど恥ずかしくて見ていない。化学的に間違ったことは喋ってないつもりだけど、どのように使われたかで意図するものは変わってるおそれはある。 ま、とりあ…

ラジオとテレビとCDと

今日は甥っ子の誕生日だ。今日もうちに来るかと思っていたら今日は来なかった。誕生日プレゼントせびられるかと思ってたのだけど。 ところで今度ラジオデビュー&TVデビューしてしまいそうです。職場で取材協力した関係で、なんですけど。 CDいっぱい借…

健康

知り合いが2人ほど体をこわしています。 1人はちょっとマシになったようですが、もう1人は入院の模様。なんとか回復して欲しいものです。 流行り [,h240:left]最近、暴君ハバネロの旨スープが美味すぎてたまりません。昨日は3本も飲んでしまいました。し…

結婚

飲みに行ったときに酔った弾み(?)でとある女性から「結婚しよっか?」と言われた。冗談だけどドキドキしたよ。 ま、こういう冗談がどこで本当になるか解らないから世の中面白いというか、怖いというか。

同じものを観ている

たとえ会ったことがなくても、遠く離れた人であっても、「この人には俺と同じものが見えている。」と思うと親近感がわきますね。 いくら近しい人でも「なぜこの人にはこれが見えないんだろう?」と思うと距離感を感じてしまいます。ま、そのときには双方そう…