2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落とした…

せっかく買った電話、1週間で落としてしまいました。ガビーン。 ま、落としたと言っても無くしたわけではなく、ポケットから滑り落ちて、地面に衝突してしまっただけなんですが…。 でもちゃんと落ちないようにストラップ付けたんだよ。そのストラップだって…

windows mobile

電話とPDAの機能とプラスαの機能が欲しくて電話を買い換えて見ましたがやっぱり使い慣れたソフトがないのは少し面倒くさい。スタイラスがないのも手書きするのに面倒くさい。 お小遣い管理ソフトも手頃なのがない。 自分で作れたらいいのにな。 彦摩呂 仕事…

道後温泉

今日は松山です。 仕事は昼からなので、早い目に出て道後温泉に行ってみました。湯船にゆっくりつかるのは久々なせいか急に血流が良くなった気がします。夏場なのに体がホコホコになってしまいました。おかげで汗だくです。 道後温泉には10年以上前に来た…

出張

出張で高知に来ています。飛行機で来たのですがなんとプロペラ機。しかもANA1603便(伊丹−高知)ボンバルディア!!とりあえず無事についてバスで高知市内へ移動。四国は好きな地域なので、楽しみにしながら来ましたが、時間がタイトでちょっと地元の名物でも…

気がついたら…

電話機を買い換えていました。WillcomのAdvanced Zero3です。あぁぁ、とうとうスマートフォンってなもんを買ってしまった。 ザウルスではテキストが打ちにくくってねぇ(T-T) ま、これが使い物にならなかったら辛いんですが、1日使ってみたところそれなりに…

連休

世間的には3連休でしたが自分的には土曜日出勤だったので2連休。その連休も十分に休めた気がしません。昨日は一日寝てたつもりなんだけどなぁ。 今日は甥っ子が来そうだったので昼から家を出て逃げた。出ても気晴らしらしい気晴らしもできず。 出張 次の週…

行きか帰りか

電車に乗っていると、「今行きだったっけ?帰りだったっけ?」と思うことがたまにあります。明るさで解りそうなもんだけどねぇ、一瞬考えてしまいます。自分の行動を振り返ってみると、明るさよりも外に見える看板などでどちら向きの電車に乗っているか判断…

相変わらず眠い

相変わらず眠いです。 もうすぐ夏休みだからお医者さんにで見てもらうかなぁ。 この眠気がなかったら私の人生変わってた気がするんだけど。 ケータイ 携帯電話買うかもしれません。仕事の上でちょっと試してみたいことがあるので。ま、職場からは1円も出な…

パクパク

酸欠の金魚みたいなあくびが出る。 深呼吸の深さで3回くらい繰り返しであくびしないと頭が痛くなる。 いや、しても頭が痛い。夜でも日中でも。極度の酸欠状態なのかな? …ちなみに酸素入りのスプレー吸っても治りません(T-T)

物欲と戦う

今日は昼からヨドバシカメラ&ソフマップにお出かけ。 店で液晶テレビを買うかどうかでずーーっと迷っていました。新品でそれなりにいいのを買うかとりあえず中古を買ってみるか、更に某M電気の展示品処分でとりあえず手を打つかずっと考えていたんですが、…