2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしながら…

恥ずかしながら3ヶ月ぐらい家からメールが送信できなくなっていました。 各プロバイダが設定している迷惑メール対策のせいなんですが、outlook expressの設定は説明されているものの私の使っているThundrbirdの設定は載っておらず、また複数のアドレスを使…

色んな日

奇数月の27日は特異日です。色んなことがありました。 まず。 今日は朝から有休を取って、先日病院に行ってきたときの検査結果を聞いてきました。結果は…、かなりマズイですね。 1ヶ月の入院を勧められましたが、そんなに休めるわけ無いのでとりあえず薬で…

じっくりパソコン弄るの久々かも。

今日はひさびさにパソコン三昧な日、というかパソコン内の整理をしていたというか。外に出ないでパソコンばかり弄っていました。 整理してみるとデジカメのデータ、多いです。めちゃくちゃ容量があります。まぁ、今はSDカード大容量でも安いですからねぇ。バ…

政治ポジションテスト

http://seiji.yahoo.co.jp/feature/toitsuchiho07/position/index.html ってのをやってみたけど、あんまり偏った結果にならなかったよ。

検査

からだが動かなくなるので病院で検査をしてもらった。 検尿と血液検査をしたけど、血液検査は週末まで解らない模様。結果が出てからまた病院へ行ってみる。まだ内臓的なものか筋肉的なものかはっきりはしていない。内臓のどこかがやられていなければいいんだ…

動けない…

ここのところ週に1度くらいの割合で朝動けません。全身に力が入らなくなり、起き上がれなくなります。全く力が入らないのかというと、そうではなくて起き上がるだけの腕の筋力、立ち上がるだけの足の筋力が発揮できなくなるのです。 今日も起き上がれません…

久しぶりの受験

またしばらく間が開いてしまいました。こういうときは自分を振り返ったりしていませんので要注意の時期です。 それはさておき、今日は環境計量士を受けてみました。この数ヶ月の間、参考書を1ページも見ていなかったのですが、思ったよりはできました。いや…