色んな日

奇数月の27日は特異日です。色んなことがありました。
まず。
今日は朝から有休を取って、先日病院に行ってきたときの検査結果を聞いてきました。結果は…、かなりマズイですね。
1ヶ月の入院を勧められましたが、そんなに休めるわけ無いのでとりあえず薬でゆっくり治療することになりました(^^; ま、治りはしませんが。


次。
お昼頃、高校時代の彼女から電話の着信が入っていました。ま、もう嫁に行った子なので電話がかかることはあんまりあり得ないんですが、何かと思って電話をかけ直してみると、子供が勝手に電話をかけたらしい。被害者は私で4人目。そういや他にも子持ちの知人から着信があったのでかけ直してみると、本人は覚えがないことがコレまでにも数回あって、発信履歴を見てもらうとどうやら子供がでたらめに書けていたらしいと言うことが数回あった。
ま、名前が「い」で始まるのでアドレス帳の最初の方にあるため、子供が不意に弄ったときに選ばれやすいってことですね(^^;


他。
内緒です。