2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アオタン

先週木曜日の通勤中、不注意な兄ちゃんにぶつかられて二の腕にエルボーを食らいました。瞬間的にかなり痛く、思わず「うぐぅ」と言葉にならない呻きを挙げてしまいました。しかしその兄ちゃんはそのままスタコラどこかへ消えてしまいました…。追いかけるのも…

びじゅあるすたぢお

[rakuten:jism:10151716:detail] VisualStudio買ってみた。新バージョンのVisualStudio2008が出たところだけど、アカデミック版がスタンダードエディション相当からプロフェッショナルエディション相当に格上げされているそうなので、店頭在庫のあるウチにVi…

大雪

今日は土曜日だというのに出勤。職場の発表会があったから。 朝はドンヨリとした天気だったけど10時過ぎから雪が降り始め、大雪に。大阪市内でも結構積もりました。発表会の最中も窓越しに見える雪がすごくて、発表の方はやや上の空だった瞬間がありました(^…

本格的に風邪

なんとか気合いで持たせてる気がするけど、寒気はするは手足の関節や筋肉は痛いは、完全に風邪ひいた。 咳もクシャミもほとんど出ないのが幸い。扁桃腺も腫れてないのでまだ熱はない気がする。 とりあえずこれ以上こじらさないようにしないと。

雪の節分

今日は朝起きると雪!この冬一番の大雪でした。明日は立春だというのに…。うちの近所は積雪5cmくらいかな?一番積もってるときに外には出なかったから、窓から見た目測だけど。 しかしこの雪で一気に外へ出る気がなくなりました。ホントは午前中から出て、DV…

uniclock

下の方にuniqloのuniclockってのをつけてみた。池田光咲さんがいい感じです。