2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛

頭痛というか、酸欠というかなんかそんな感じ。どうもスッキリしません。特に短期記憶がどうも怪しい。単に睡眠不足なだけかなぁ? 効率化 半端な知識すら持ち合わせていない人が提案した情報の電子化は、とてもやっかいだ。報告書の全文をWORDのファイルの…

続リュック

今日もまたリュック買っちゃったよ。今日のは3wayのビジネスバッグ。 名古屋の地下街を歩いていてよさげな鞄屋さんがあったので入ったのですが、そこで見つけました。大阪でも探せばあるんでしょうけどね。ちょっと迷ったあげく最初のインスピレーションを…

PHS

私はPHS派なので、ここ9年くらいずーっとPHS使い続けています。去年くらいまでは、だんだん業界が小さくなってきてて新機種も出なくなってきてて、もうそろそろ携帯にするかどうしようかと考えてました。しかし昨年京セラがAH-K3001Vっていう機種を出して、…

4台目

ザウルスが壊れしまってどうしようもないので、仕方がなく代わりのザウルスをソフマップに買いに行った。さすがにガンメタブラックやライラックカラーのモデルには簡単に出会えない。シルバーのMI-E21は3台ほどあったので一番見た目の状態の良いものをチョ…

壊れた(T-T)

ザウルスの液晶割っちゃったよ。保護カバーつけてるはずなのに…。 また今週末にでも中古探しに行こう。

リュック

今日、ギャレでリュックを買っちゃいました。1万円以上したけどね、でもかっちょよかったからイイのだ。リュックといっても野山に行くとき用のディバッグじゃなくって、もうちょっとおしゃれなヤツなのだ。 スーツの時に背負っても、まぁ許せるかな、くらい…

GPS

さいきんポータブルのGPSが欲しいです。車乗りだったらナビが欲しいと言い出すところでしょうが、あいにくバイク乗りなものでハンディータイプのGPSが欲しいなぁ、なんぞと思っているわけです。 GarminのeTrex Legendあたり可愛いし格好いいしね。自転車乗り…