2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

骨に異常なし

左膝をぐねってしまって、ここ3週間ほど膝に違和感を感じていました。どうやら水か血が溜まっているようです。土曜の出勤などもありなかなか病院に行けなかったのですが、今日やっと逝ってきました。案の定水が溜まっているとのこと。 以前、バイクで事故っ…

どいこつ

昔から「どこいつ」やりたかったのですが、今日夢が叶いました。 何故か目の前にPSP(白)があります(^^;きゃー、カワイイ。

無くしちまつた悲しみに…

昔彼女にもらったネクタイピンを落としてしまいました。 落としたことは気づいたのですが、回収不可能でした。 思い出と共にもうタイピンは帰ってきません。 はぁぁ…。 ま、踏ん切り付けて使うの止める時期だったのかもしれません。

腰痛?

腰痛ではないのだけど、腰より10cm位上の背骨が痛いです。ぎっくり腰のやや上版って感じで、今日は一時歩けなかったり、呼吸がしにくい状態に陥ってしまいました。 原因は甥っ子の子守であることはほぼ間違いないのだけど、いやそれにしても重たくなりました…

バカかね、ヘス君。

いやはや、うちの親父どうにかして欲しい。 孫がキャラメルでべたべたにしたビデオテープを水洗いして、汚れが落ちたと思いこんで、この間買ったHDDレコーダーに放り込んで、いきなり壊しました。VHSのヘッドがキャラメルでべたべたに…。懲りずにその後数本…

流行は後れてやってくる。

今更ながら「バカの壁」を呼んでいます。ちょいと時代遅れの感がありますが、2〜3ヶ月前に古本屋で半額くらいで手に入れました。バカの壁 (新潮新書)作者: 養老孟司出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/04/10メディア: 新書購入: 13人 クリック: 371回こ…

HDDレコーダー

この間買ったHDDレコーダー便利です。 ま、あんまりテレビ見る人ではないので自分の見たい番組録画することはあんまりないと思うんだけど、今までなら土曜や日曜の昼から外に出かけようとしたときにふと「ミナミの帝王」なんかやっていると出かけられなくな…