2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod touch

最近、なんでかiPhoneが欲しくなって欲しくなって仕方がなかったんだけど、冷静に考えてみて「電話機能が必要なのかというとそうでもないな」という結論に至って、ついついiPod touch買ってしまった。もちろんいつものように中古でだけど。 第2世代の16GBモ…

十日戎

,h300 実は初めて今宮戎に行きました。恵美須町には月イチくらいで何度も行ってるのにね。 ,w300 初めて本場の福娘の皆さんを見ましたが、さすが選考をくぐり抜けた福娘。めっさ可愛い娘さんばかりでした。 いやぁ、眼福眼福。

宵戎

ちょっとパラパラ雨が降っていたけど、宵戎の日なので毎年のように仕事帰りに「堀川戎」に行った。小さいながらも毎年賑やかなえべっさんだった。いつものようにまるまる焼きを食べて、福娘のお姉ちゃん達を撮影してきた。えべっさんらしく、景気が良くて元…

あけましておめでとうございます。

最近は、ここの更新も疎らになってますが、新年と言うことでご挨拶を。 最近は脊髄反射的に「はてなハイク」に書き込んでいるので、「どうしているんだろう?」などと思われた方はそちらを見ていただくと、まぁ毎日それなりに生きていることが判ると思います…