2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

なぜか今頃我が家にプレステ2が…。 しかもなぜ今頃プレステ2。周囲の予想ではプレステ3を買うに違いないと思われているはずなのに。【結論】 …プレステ3はバカでかいし、まだおもしろそうなタイトル出ていないし、高画質なモニターもないし、じゃまにな…

ドコデモネレル2

今日はソフマップの店内で立って寝てました。 しばらく商品を眺めてたと思っていたんだけどなぁ、気づいたら寝てた。

ドコデモネレル

今日は気がついたら地元の駅で1時間ほど寝てました。 その間にちょうど雨がやんでくれたのでよかったです。

Tesla

最近のグラフィックスボードは、物理演算シミュレーターになったりするそうで、ATIの製品とか注目していたわけですが、どうも自分で自作プログラムの実行ってどうすればいいか分からなくて放置してました。 今日ネットでいろんなニュースを見ていると同じくG…

電池切れ

最近、電話の電池が切れやすくて困ってます。一晩充電したのに、すぐ充電して下さい、って表示がでる。 来月に電話買い換えようと考えてたとこなのに、今買い換えるのはマズイ。 なんとか乾電池式充電器で頑張ってますが、厳しい。 ふと思いたって充電池を抜…

休ませてくれ…

今日はお昼前から甥っ子が来た。当然子守役は私。いくらじーさんばーさん(うちの父親と母親)に振ろうと思っても、甥っ子は私に食いついてくる。夕方まで惰眠をむさぼろうとした私の計画は早くも座礁に乗り上げた…。 ゲキレンジャーや仮面ライダー電王のビ…

3日連続

3日連続マッサージ屋さんに通ってます。今日の担当者はハズレでしたが、昨日の担当の秋田さんは当たりでした。すんごい上手いというか、超肩こり症の私の背中をこれでもかと言わんばかりにほぐしてくれました。押してくれる場所も「よく解っていらっしゃる…