2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

先日の検査、急を要することがあれば電話があるはずなんだけど、1週間経ったがとりあえず連絡はない。 それ程ではなかったのかな?

ひこにゃん、ひこにゃん、ひこにゃんにゃん♪

GWも初日の今日、思い立って琵琶湖一周反時計回りルートに行ってきました。 主な目的は彦根城でひこにゃんを見ること。そして奥琵琶湖に桜が残っていれば桜を見てくること。 手元の本によるとひこにゃんは休日に1日3回ショーを行っているそうで、お昼を…

眠いのは何のせい?

日中眠たくなって大事なときでもふと寝てしまうのは中学生の頃からなんだけど、最近はあまりにひどくて仕事にも差し支えが出てきている気がするので病院で診てもらうにした。 さて、「眠いのって何科で診てもらえばいいんだろう?」と神経関係か精神関係かと…

花を観る。

昨日今日と平日がお休みです。7連勤で疲れたので寝ていたいところではありますが、寝てしまうのももったいない話しでして、今日もお出かけです。(昼までは寝ていたけど) ,w240 ウチの庭の花。名前は知らないけど鮮やかな紫です。晴れているともっとキレイ…

造幣局桜の通り抜け

,w240 ,w240 桜の通り抜けに行ってきました。でも今年はもうかなり開花が進んでいて葉っぱもたくさん。 ,w240 これは葉っぱじゃなくて「緑の花」をつける桜。 でも中にはホントに葉桜になってるのがあるから行く予定の人は早めの方がいいでしょうね。 屋台 ,…