2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みが…

今日一日、歯の痛みは止まりませんでした。夕方バファリンを飲んで少しマシになりましたが、また痛くなってきた。歯医者にも行ったのになぁ。 一応、痛み止めは処方してもらったけど、積極的には飲みたくないなぁ。 薬をもらう時「胃が荒れるので食後に飲ん…

歯医者

今日も歯医者行ってきた。 今日が一番時間のかかる工程でドリルでガリゴリされる日だ。 なんか親不知の影響とかで麻酔の効きが悪く、何本も麻酔を打たれた。なんとか痛みもない状態になり、ガリゴリやった訳だけど、結構時間かかった。次から短くなるらしい…

有給休暇

有給休暇だというのに、家で仕事してるよ(T_T) 職場から電話もかかってくるし… 休みにならねぇ。 普通に土日に休みたい。 歯医者 気が付いたら左下の奥歯の詰め物がとれてました。なかなか歯医者に行く時間も取れなかったんだけど、今日行ってきました。 今…

一周忌

今日は、うちのニャンコのチビの一周忌です。早いものでもう1年経ちました。 仏壇にチビの好きだったカニカマを置いておいたら、親が人間と一緒にするな、と怒ってました(^_^; 最近は犬の相手ばかりしてましたから、こういうときぐらい思い出してやらないと…

期待はしない

某ホームページ作成。ほぼ完成。 今までの経験でも解っていたことだけど、インターネットに関することで周囲に意見を求めても、期待するような意見は得られない。 一任しますとか論外や。それは意見と違う。思考停止や。少しくらい理解しようとしろよ!50で…

仕事に追われる午前3時

毎日、眠い眠いと言いながら現在午前3時過ぎ。 あまりの眠さに昨日は夜の8時には寝てしまったせいか、今度は午前2時に目が覚めた。朝まで眠っていたいのはヤマヤマだが、どうやら仕事が残っている。 もうちょっと作業して、1〜2時間寝てから仕事に行こう…

GPS

最近の携帯は当たり前のようにGPS機能がついていたりしますが、すごいですね。 ずっとザウルスにGPSつけようか、それともGPS機能付きのPDAを買おうかと迷って、挙げ句の果てにGPS使いたさにPSP買ってみたりしたんですが、あんまりパッとし…

東南アジア

どうも体から東南アジア風味の臭いがする…。 最近激辛カレー食べ過ぎたかなぁ。香辛料の香りが体から出ている気がしてなりません。汗腺が詰まって皮脂の腐敗臭がするのがイヤで、Ag入りのスプレーは使ってるんですが、体内から出る香辛料の臭いはどうにもな…

世間は盆休み

さっき携帯から書いたはずの原稿が消えてる…しかたない。今日は世間ではお盆休みらしいですが、うちの職場にそのようなことを望むべくもなく、当然のように仕事です。 私は経営者ではないので寸暇を惜しんで仕事をするという思想は持ち合わせていません。他…

えいがかんしょう

きょうは、おいっことえいがをみにいきました。 えいがは、ゲキレンジャーとかめんライダーでん王をみました。 ちいさいかめんライダーかかわいかったです。 が王は、つよかたけど、さいごはでん王がかちました。 おもしろかったです。 またみにいきたいです…

PHS vs 携帯

電話2台は少し宝の持ち腐れ状態。この数日は携帯の機能を使いこなすため、日がな一日(というか通勤の往復の際)使い倒していて、PHSはあんまり使っていないという状態。 両方パケット定額制に入っているものの、両者の思想の違いにいろいろ思い悩む日々で…

携帯使用記1日目

昨日買ってしまった携帯はauの東芝製端末W54Tのシルバーです。 ほぼ「全入り」といわれるスライド型ワンセグ対応携帯です。とりあえず1年間持ってみることにしました。(家族割りに入ったため) 今までずっとPHSで通してきし、別に乗り換える気もないのです…

エコバッグ

ヨドバシカメラのコ○サでエコバッグを買ったら、何も聞かれずにお店の買い物袋に入れて手渡された。…おい、何か目的間違えてないか、店員? 携帯 買ってみた。