東南アジア

どうも体から東南アジア風味の臭いがする…。
最近激辛カレー食べ過ぎたかなぁ。

香辛料の香りが体から出ている気がしてなりません。汗腺が詰まって皮脂の腐敗臭がするのがイヤで、Ag入りのスプレーは使ってるんですが、体内から出る香辛料の臭いはどうにもならん。牛乳でも飲んだら臭いはマシになるのかなぁ。
え、それは料理の臭みを取る方法だって?あ、そうかも知れません。

仕方がないので、しばらくカレーを激辛で食べるのはやめにします。

HTML

というかホームページビルダーの機能とjavascriptの勉強をチョイとしています。…なんか楽しい。
今さっき気づいた機能を使おうとすると、昨日今日で作ったファイル20個くらい書き直しなんだけどな…。でも書き直すのも楽しいかもなぁ。やっぱ休みの日はこれくらいのことができなくちゃ。

作業中

職場のホームページ、というか外部サイトを作っています。作業は楽しいんだけど、周囲の意見が半端のが面倒くさい。パソコンは全く解らないのでお手上げ的な人がいるのも嫌。意見ぽく聞こえることを言うのだけど、フリだけという人も多い気がする。
俺一人で作ってえーんやったら、好きに作ってとうにできとるわ!!(もしくは周りの理解不足に嫌気がさして途中で放置してしまうか…)
ま、結局自分の好きに作るしかないのかな。