iPod touch

最近、なんでかiPhoneが欲しくなって欲しくなって仕方がなかったんだけど、冷静に考えてみて「電話機能が必要なのかというとそうでもないな」という結論に至って、ついついiPod touch買ってしまった。もちろんいつものように中古でだけど。
第2世代の16GBモデルで、しかも海外版。何処の国向けか解りません(^^;
,h300
でも普通に日本語で使えるし、ノープロブレム。
また持ち歩く電子機器が増えちゃったんだけど、本当は持ち歩く電子機器の数を減らしたい。iPod touch買ったのもこれならZaurus減らせるかな、と思ったから。あとはなんとか電話機とか減らせないかなぁ。iPhoneにすればiPodZaurusと電話機をまとめられる気もするんだけど、iPhoneのカメラ機能ショボイしなぁ。ウィルコムも手放せないしなぁ。
しばらくは今の構成でいろいろやってみよう。とりあえずZaurusではできなかったこと、ちまちまとやってます。