バカかね、ヘス君。

いやはや、うちの親父どうにかして欲しい。
孫がキャラメルでべたべたにしたビデオテープを水洗いして、汚れが落ちたと思いこんで、この間買ったHDDレコーダーに放り込んで、いきなり壊しました。VHSのヘッドがキャラメルでべたべたに…。懲りずにその後数本テープを放り込んではヘッドに巻き込まれてパーに…。
ホントに私がデスラー総統ならば「バカかね、ヘス君」と言っているところです。一番安手のを買ったから4万円程度だけど、バカにならない出費です。テープがちゃんと洗えたかどうか確認したかったみたいだけど、テープのふたも開けずに放り込んだんだからどうしようもない。それに何も新しいHDDレコーダーに放り込まなくても、この間まで使っていたVHSで確認したらいいのに…。
あぁ、ほんま3歳児でもせんようなことを64歳児が…(^^;


とりあえず親父には弁償させます。