続リュック

今日もまたリュック買っちゃったよ。今日のは3wayのビジネスバッグ。
名古屋の地下街を歩いていてよさげな鞄屋さんがあったので入ったのですが、そこで見つけました。大阪でも探せばあるんでしょうけどね。ちょっと迷ったあげく最初のインスピレーションを信じて購入。
いまの通勤カバンよりちょっと小さめだけど、その方が良いかも。

燃費

こないだやっとTodayのガソリンが空になった。約1ヶ月以上保った。それもたまたま仕事で枚方近辺をぐるぐる回るのに使ったから走行距離が増えただけで、ホントならもう10日は保ったと思う。
で、だいたいの燃費を計算すると37km/L。すげー。
ま、4ストだからこれくらいは当然なんかな。でも40日以上も給油しなくていいのは楽ちん。
パワーはないけど買い換えて正解だったかな。