PHS

私はPHS派なので、ここ9年くらいずーっとPHS使い続けています。去年くらいまでは、だんだん業界が小さくなってきてて新機種も出なくなってきてて、もうそろそろ携帯にするかどうしようかと考えてました。しかし昨年京セラがAH-K3001Vっていう機種を出して、パケット定額制やら通話料定額制やら打ち出してから、この業界また復活してきています。
この一つの起爆剤であったAH-K3001Vの後継機種、AH-K3002Vがいつの間にやらJATEを通過してます。ってことは8〜9月位に新機種発売かなぁ。楽しみだなぁ。

人間の5感のうち1つでも人に訴えるものがあると、惚れたり惚れられたりするようです。視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚のうち、味覚、触覚は難しいかも知れませんが、見た目や声、匂い(香水を含む?)は、直接接触しなくても相手に訴えかける力を持っています。
私自身、最近惚れられる側になることはないですが、昔は声がイイと言われたことがちょいとありました。優しい声と言われるのはうれしいのだけど、ちょっと力がない気がするので、自分ではもう少しキーの低い落ち着いた声にあこがれるんですけどね。
最近は、声で人が気になるということが自分でも実感できるようになってきまして、某店の店員のおねーちゃんの声がお気に入りです。ちょっとハスキーな感じだけど、うまくかわいさを出しています。店に行ってそのおねーちゃんがいるとちょっとラッキーと思ってしまいます。
さ、私も自分の特性を生かせる日は再び来るのでしょうかね?