4台目

ザウルスが壊れしまってどうしようもないので、仕方がなく代わりのザウルスをソフマップに買いに行った。さすがにガンメタブラックやライラックカラーのモデルには簡単に出会えない。シルバーのMI-E21は3台ほどあったので一番見た目の状態の良いものをチョイス。これで通算4台目のザウルス。機能が増えたりした訳じゃないのでワクワク感はないけど、もってるという安心感はある。

ま、次も液晶が壊れた場合はどうしようもないけど、バッテリーやACアダプタに予備ができたと思えば少しお気楽になりました。数日旅行に出かけるときも充電して予備バッテリーもっていけばいいもんねぇ。

ついでにクレードルも出物があったので買っちゃったよ。


さーて、これから環境を構築していこう。