相変わらず眠い

相変わらず眠いです。
もうすぐ夏休みだからお医者さんにで見てもらうかなぁ。
この眠気がなかったら私の人生変わってた気がするんだけど。

ケータイ

携帯電話買うかもしれません。仕事の上でちょっと試してみたいことがあるので。ま、職場からは1円も出ないけどねぇ。とりあえずauW54Tあたりを買ってみようかと。あれ?前にも書いたっけ?ワンセグもナビ機能も28mmの広角カメラ機能も欲しいしねぇ。ま、ナビ機能はPSPでも使えるし、広角のカメラはLumixがあるんだから本来は必要ないんだけどね。とりあえず携帯3社のどれかで携帯ユーザーのやってること、できることが知りたいんだよね。とりあえず1年使ってみよう。

なおPHSは解約しません。Zero3買わなきゃいけないしね。