放浪

昨夜も放浪してしまいまして、昨日職場をでて約24時間後帰宅しました(^^;結構歩いたなぁ。ホントは大阪城一周もしようかと思ってたのだけど…。
昨日は本屋とか松屋とか蔦屋とか寄り道して天満橋−梅田間をぐるぐる散歩してました。扇町公園にも行ったかな。思った以上に夜中だというのに人がうようよしてます。ま、私もその一人なのですが。
私の場合、結局「心が落ち着かない」から家に帰ってしまってもう考えるのはおしまい、今日はおしまいってことにできないんですよね。何か抱えているときには、その日を終わらせたくないんですよ。きっと。
ま、昨日もそれなりに歩き疲れて眠くなってきたので、最後にサウナに行って1kgほど落として朝9時まで就寝。いい汗かいたので短時間だったけど、気持ちよく眠れた気がします。
朝からは、ヨドバシカメラソフマップに行って仕事で必要なソフトの見積もり取って、今使っているADSLの変更手続きをしました。KDDIに変えたらイスとセサミストリートのエルモの人形付きCCDカメラをくれました。ビデオチャットはしないんだけど、誰か安価で欲しいという人はいないかなぁ(^^;
そうそう、ソフマップ梅田店は梅三小路にできた新店舗に移転してかなり狭くなりました。でもすんごい見通し悪い。どこに何があるかも見にくい。
あと出入り口付近は出入り口の万引き防止センサーから出ているのかへんな超音波が出ていて、耳の奥というか首の骨らへんが変になりそうでした。警備員のおっちゃんは変にならないのかな?

さんざん放浪しましたが、実は、まだ放浪したりない気がしています。解決しないことがあるからかも知れません。
とりあえず市内放浪は別のコースを考えるか、市内放浪はやめてバイクで遠出するかどっちかかな。バイクで放浪するなら寒くならないうちにだな…。

…なんかまとまり無いな。まぁ、ある日の記録ってことで良いか。