身体をしんどくても動かさなくっちゃ。

しんどくてもある程度身体を動かさないと、今度は身体が動かなくなってくることに気がついた。しんどくても寝てばかりいちゃダメだね。今日もまた強烈に眠いけど、ちょっと出かけてきます。
あとビタミン不足っぽいのでチョコラBBを摂取。

今日のCD

Here today?gone tomorrow

Here today?gone tomorrow

aikoとyaikoと椎名林檎は必須科目なので足りないものを補い中。
ファンキーモンキーベイビーズ

ファンキーモンキーベイビーズ

ホントは最近出た2枚目のアルバムを借りたかったのですが店になかったのでまず1枚目から。なんか聴いた曲もある感じですが、2枚目ほど知らないせいかピンとこないですね。
絶頂集

絶頂集

唄ひ手冥利~其の壱~

唄ひ手冥利~其の壱~

ま、椎名林檎は全部揃えとけってことで。
アンソロジー 20 songs in early 10 years(1994~2004)

アンソロジー 20 songs in early 10 years(1994~2004)

ピタゴラスイッチの音楽」と言えば解るでしょうか?オープニングやエンディングで流れるリコーダーのアレです。あのホンワカした曲をはじめ、リコーダーで演奏されたいろんな曲が収録されています。岡村靖幸の「友人のふり」がチョイスされてるあたりに興味をひかれました。

帰宅

出て行く前より身体の調子はいい感じ。電車の中でも爆睡しなかったし。
電車の中ではiPodでムービーを見てたよ。字幕付きの映画はちょっと見にくいね。