Wiiで練習したおかげ?

昨夜、というか今朝まで職場のプレゼン用ビデオの編集していて寝不足だ。というか1時間も寝ていない。おかげで1日眠かった。

ボーリング

今日は職場の親睦会ということでボーリングに行った。2ゲームやって確か合計316点。2ゲーム目は自己ベスト173をマーク。これで女子にハンデ+30がなければ1位が取れたのになぁ。
ま、今日はともかくスペアで手堅く押さえて行けたのが勝因。2ゲーム目は特に9フレ目でストライク取れたもんだから最後にもうひと伸びしたね。
で、2位の景品は上等なボールペンとシャープペンシルのセット。なんか身の丈に合わないセットです。…あんまり使わないかもなぁ。