猫フォト三昧

今日は夏から秋にかけてよく行っていた公園に猫フォトを撮りに行ってきた。
この子達はいつも駐車場に居る子達。モデル代としてフィッシュソーセージやカニカマを差し上げて撮影に協力していただきました。一番近くに寄ってくるのは三毛のこの子。最初は遠巻きにしか寄ってこなかったけど、最後は手からカニカマ食べてくれるところまで仲良くなりました。でもオサワリはダメらしい。足下で「なー」って鳴くのがかなり可愛かったです。
[,w240] [,w240]
もう1ヶ所、アヒルボート乗り場の近くにもご兄弟らしき子達が居て、今日はどこかの老夫婦に餌を貰ってました。
[,w240] [,w240]
なんか老夫婦がこちらに向けて「あんた邪魔」的なオーラを発しているようだったので、この子達はあまり撮れませんでしたが、また今度撮りに来よう。
帰ってからSDカードを見てみると200枚以上撮影してました。まぁ、連写も多用したからそれくらいは軽く越えるかなぁ?