まんがで読破シリーズ

カラマーゾフの兄弟―まんがで読破

カラマーゾフの兄弟―まんがで読破

罪と罰 (まんがで読破)

罪と罰 (まんがで読破)

ツァラトゥストラかく語りき (まんがで読破)

ツァラトゥストラかく語りき (まんがで読破)

昔から興味のあったタイトルだけど、文字では読み切れなくてまったく手つかずだったのだけど、最近こういうシリーズが出版されていたので買ってみた。従来こういう漫画化されたものってとてつもなく絵が下手な人が書いていたり、ストーリーはなぞっているものの漫画としてはレベルの低いものが大半でした。
でも今回のこの「まんがで読破」シリーズは結構デキは漫画としてもイイレベルだと思います。
とりあえずこの3冊は読んでしまいました。
さて、これから和訳テキスト版に挑むか、別の漫画に手を出すか…。
ツァラトゥストラは持ってるので買う必要ないし)