新型車両

どうやら3月15日のJRのダイヤ改正に伴う地元の路線に新型車両が導入された模様。
何気なく乗ったら雰囲気が違うので気が付いた。
中吊り広告の位置に液晶テレビがあってカッコいいです。
[,h300]

頭が悪い

最近、頭の悪いヤツからメールが来て困ってます。まぁ、自分で引き受けている仕事なので仕方ないんだけど、

  • あんたの知人の女性は社会的に不道徳なことをしている(女性と書かれているが誰とは書かれていない)
  • インターネットのサイトに掲載してある(URLは記載されず)

なんて内容が来る。

  • 誰のことを指しているのかきちんと書け
  • どこのサイトに書いてあるかきちんと書け

と返事をしたがURLすら書いてこない。挙げ句の果てに

  • 早急に対応されないのでもう知らない

みたいなことを言ってきた。
切れてもいいんだけど大人の対応をしておいた。しかし、こういう頭の悪いヤツいるんやなぁ…。