吾唯眠るを知る

今日はお休みなので一日好きなだけ寝て、好きなときに起きていた。
…でも眠いわ。散髪に行ったんだけど、散髪中は確実に寝るわ、帰りに本屋に寄ったら立ち読みしながら寝そうになるわ、なんぼ寝ても変わりません。
昨日の夜は、枕の高さを変えてみたり、いろいろしてみたのだけどダメですね。布団で寝たり床で寝たり、牛乳飲んでみたり…。あんまり効き目無かったねぇ。
そして結局今日も寝て終わる。

今日立ち読みした本

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

まぁ、商売柄心に病を持つ子も時々入学してくるわけで、そういうことも知っておくことは大事なことです。つーか、症状の断片が自分にも見られる気がするんですけど(^^;

今日買った本

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.1) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.1) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

前から何度か書いている「絶望に効くクスリ」1〜8巻、まとめ買いしました。一気読みは無理臭いので10日〜2週間程度かけて読んでみます。ちょっと前までならば、漫画喫茶で読み切るか、せいぜいアマゾンでユーズド買おうってところだったのでしょうが、新品で買い揃えてしまった。漫画の単行本買うなんて久しぶり。