19年

私は割と自分に起こったイベントは日にちまで覚えているようで、今日もそんなイベント有りの日です。19年前のことですが今でもありありと覚えてます。何かは内緒だけど良いことがあった日ではある。
でもそのとき15歳、今は34歳だから人生の半分以上前の話になってるじゃないか。そう考えるとなんだかすごい昔の話のように思えるなぁ。
あと日付は覚えていないけど3歳の時ストーブでおなかに火傷して横線上の跡が残ったのと親戚の家で秋田犬に襲われて背中に縦線上の傷が付いたのも覚えている。割とはっきり覚えているんだけど、30年以上も前の話ですか…。
三つ子の魂百まで、というけどなかなかしつこいのかも知れない。

歯がおかしい

虫歯の治療をした後、どうも具合が悪いです。金属が溶け出している気がして仕方がない。なんとなく他の補修部分との間に電位差を感じる。あと歯茎からの出血も止まらない。
もう一度歯医者行き直した方がいいのかな。