煙が…!!

パソコンがうるさかったので内部の掃除と固定金具の追加をして、スイッチを入れたら煙が出ました。内部のケーブルが熱で溶けてました(^^;

危ない危ない。危うく火事になるとこだった。どうやら配線間違えたみたいだ…。

アチェック

今日はwab上でアデランスのヘアチェックをしてみた。
質問に答えていって診断してくれるそうだが、結局質問の回答だけからは判断できないってのか最終的な答えだった。
つまんないの。
名前とかメールアドレス入れないといけなかったので、適当に入れておいた。診断結果がメールでくると思ったからメールアドレスだけは本物を入れておいた。後々お誘いのメールとか来るかもなぁ。