気分を変えて

デザイン変えてみました。秋というよりは春〜初夏向きのデザインだけどなんか落ち着く感じがしたので変えてみた。「はてな」は機能的におもしろいんだけど、よそが背景とかのデザインで勝負している感があるので、最近は「はてな」もちょっと凝ったデザインも出てきたみたいだね。

最近の偏食

まだ多少余韻が残っていますが、ここ最近までゆで卵が無性に食べたくて、毎日2個くらいのペースで食べていましたが、やっとペースダウンしてきました。でも2〜3日に1個はカレーにトッピングしたり、うどんに入れたりしてますが。
カレーもなかなか減りません。さすがに毎日では無くなってきましたが週に2回は食べてますね。いや、3回は食べてるかな。
で、ここ2週間くらいの間にマイブームになりつつあるのが「もやし」。一袋買ってきて湯がいてポン酢をかけて喰うのがなんかヘルシーでいいです。結構おなかいっぱいになるし。今日もお昼はもやしとおにぎりでした。
もやしは近くのSHOP99で買うんだけど、私が行く時間帯には一袋39円のがさらに20円引きになってることが多いので一袋19円で買ってきています。こうなるともう消費税もかからない(^^;
さぁ、いつまで続くかマイブーム。