お食事!

今度、某独身女性とお食事する約束を取り付けました。日にちは決まってないけど。
ただし先方の年齢はたしか48だったような(^^;
中学の時の担任なんですが未だに独身のハズです。その割に今年の年賀状には「早く結婚しなさい」なんぞと書いてきていた人です。たぶんその頃この日記にも書いたと思う。

まー、久々なんで楽しみですわ。(あぁぁ、当日もはよ結婚せー、とか言われるんやろうなぁ(T-T))

にゃんこ

今日は割と早くから家を出たので、明るいうちにあちこち行くことができました。天神橋筋商店街のコロッケ屋さんでコロッケ等を買って食べながらぶらぶら散策した後、遅めの昼ご飯を食べて、その後は大阪天満宮でにゃんこと遊びました。
にゃんこは最初は警戒してたんだけど、15分くらいかけて近づいてかゆいところを掻いてあげたら仲良しになりました。あぁ、写真撮っておいたらよかったなぁ。

メイド

暗くなってから日本橋に行きました。最近はアキバだけでなく日本橋にもメイドがたくさん出没しています。何か配っているから何かと思って見ていると、メイド喫茶ではなく、メイドリフレクソロジー宣伝のビラだとのこと。つまり、マッサージ屋か?ハンドマッサージとフットマッサージをやってるようだが(^^;
とうとう萌系の商売もこんなことまでやりだしたのか。なんかクラクラしてきた。