100万円あったら…

うーん、100万あってもやりたいことって思いつかないなぁ。
そりゃぁ、XX食べてみたいとか○○買いたいとか思わないでもないけど、コレゾ!ってのが思いつかないですね。自由に使ってイイお金で今日中に使わないと無くなるならバイクでも買うかな。でも2年前に別れた彼女と連絡取れるなら、大学行く学費にしなよって渡す気がする。高卒だったから芸大行きたがってたし。
1000万あったら…。
まだこれじゃぁマンションも家も買えないなぁ。贅沢言わなきゃあるんだろうけど。ま、頭金には十分な金額だなぁ。でもコレゾってのはない。
1億。・・・想像がつきません。そのお金で何ができるんですか?それっておいしいんですか?

結局、私はしたいことが無いのか?お金儲けできる人はきっと、いろんなこと思いつくんだろうなぁ。