カバンフェチ度アップ

今日、カバンが2個増えました(^^;
いや、昨日今日と出張で渋谷と八王子まで行って来たんですが、いやはやどうも荷物が重くって、キャスター付きバッグ(私はコロコロバッグと呼ぶ)を買ってしまいました。といっても現地ではなく、大阪に帰ってきてからもう我慢ができなくなって…(--;ヨドバシカメラで\1,050のヤツですが、ちょっとコロコロの滑りが悪いかな(荷物が重すぎたのかもしれないけど))
ま、最後家につくまでのちょっとの間ですが、楽チンでした。

家に帰ると前に行った結婚式の引き出物でもらったカタログギフトでチョイスしたカバンが届いておりました。おかげで1日で2つのカバンが増えてしまいました。うーん、やく1ヶ月で4つもカバン増えるか…。何をやってるんだか。
で、そちらはライトな感じのビジネスバッグ。今持ってる通勤用のカバンはいかにも「中にノートパソコン入っています」みたいな感じのカバンなんですが、「会議の資料と今朝の新聞しか入っていません」くらいの薄っぺらいスッキリしたデザインのバッグです。
んふふ、部屋の中で置き場所にちょっと困ってますが、なんとなく嬉しい。