カバン

エルメスやシャネルのバッグを買いあさるOLの人とは全然格が違うと思いますが、結構私はカバン好きです。要らなくてもついついカバン売り場やカバン屋さん(という言い方はダサいのかも知れないが)に入ってしまうことがあります。
ま、ずっと我慢してこのところは半年ほど前に通勤用カバン買って以来何も買ってないけどねぇ。
今はFZ-5を入れてもパンパンに見えなくて、ちょっとフォーマルめに見えるショルダーバッグがなんとなく欲しいです。あとはスーツで背負ってもあまり違和感のないリュックが欲しいなぁ。

ソース

プログラマたるもの可読性の低いソース・再利用をあんまり考えない作りっぱなしのソースは作ってはいかんと思います。ましてやそれで飯食ってる人は。
でも業者に頼んで作った職場のホームページのソース、ごっつい見にくいです。デザイン屋さんだからかなー。ま、HTMLエディタで作ってるんだろうけど、腐るほどfontタグ使ってるし、画面を大きく上・下左・下右と3分割するのにフレーム使わずにLayer使ってるし、追加ページを作るのが大変です。

サイドメニューの増減を行うたびに全ページサイドメニュー変更しないといけないなんて絶対デザインミスだよ(T-T)

職場の他の人が一部さわったところも変なタグが入ったりして、大変です。

訳がわからんので私はHTML読みながらちまちまいじるのですが、それでもこの訳わからんソースが何やってるかわかるようになってきた自分が悲しい。