集中力を欠く

1週間ほど、日記に向かう気が起こりませんでした。どうも集中力を欠いているらしい。あんまり良くない兆候です。
どうもなんかメンタル的にくすぶっているようです。溜まってること1つ1つつぶしていかないといかんかなぁ。

とりあえずスーツは買いに行きました。2パンツ付きのを2着。(自分にしては)結構大金の出費でした(T-T)ま、仕方ないか。あと靴も欲しいんだよな。通勤用にあと1足はいるよ。

ほかに、デジカメとタブレットとパソコンが欲しいなぁ、とか思うんだけどそれは先送りです。

余計なお世話

日曜日の朝から親戚の叔父からの電話で起こされた。見合いの話を持ってきたので丁重に断った。いらんことせんでええっちゅうの。