バレンタインデーらしい

驚き

おぉ、なんか「はてなダイアリー」の入力画面が変わっている!!
見てる方々には解らないと思いますが…

本題

まー、世間では浮かれていたり沈んでいたり様々であるようですが、例によって職場で「女性陣一同様」から1箱もらっただけです。早速いただきましたが美味しゅうございました。ご馳走様でした。

最近の物欲

パソコン(Athron64で)とデジカメ(手ぶれ補正必須)とGPSが欲しいです。
GPSはポータブルのカワイイヤツが売ってるんです。eTrexとかいうのが。白黒だけど、ちゃんと地図も表示できるし、ルートの記録が取れるというのが楽しそう。それを活用したページを作ってる人もいるんですが、なんか楽しそうです。
なぜか私が発見するのはサイクリング系の人に多いんだけどライダーも遊べるグッズだと思います。

でもそれより先にスーツ買わなきゃいけないよ(破れた)。トホホ。