前髪

どうも、最近前髪を掻き上げても「手応え」が少ない気がしてなりません(T-T)
ミノキシジル*1様のお世話にならないといけないんでしょうか…。

Mac mini

今日、ヨドバシをうろついてきました。なんとMac miniが展示されてるじゃないですか。思わずちょびっとだけ触ってきました。ソフトを少々触った限りでは他のMacと変わりはない感じ。見た目はとってもシンプルで、可愛かったです。絶対置き場所に困らなさそうなあの小さな筐体と久々に触ったMacOSは魅力的でした。
ヨドバシではメモリ増設対応してないみたいなのがちょっと難点かな。どこで買っても値段は同じっぽいので、ホントに買うなら心斎橋のAppleStoreいくかなぁ。あそこならさすがにメモリ増設(というか交換なのかな?)に対応してくれるだろう。

欲しいもの

欲しいものって言ってもなぁ、単に物欲だけで欲しいものは沢山あるけど、ホントに必要なものってないなぁ。でも家が欲しい。マンションでいい。ワンルームは嫌だ。2LDK以上を希望。だから賃貸は却下かな。
この本棚だらけの4畳間からはいい加減に抜け出さないといけないからなぁ。

*1:ロゲインやリアップに含まれる発毛剤の有効成分