3連休だというのに

とりあえず片付けた仕事は免許更新だけ。
お家でのTODOは、(1)部屋の片付け、(2)古本の処分(売却予定)なんぞがあるわけですが、一向に進まず。今日も家を出て行こうかと思ったら甥っ子が遊びに来て(というか妹が自分が買い物行くために預けに来た)なかなか外に出られず。部屋も片づかない。
とりあえず寝だめだけした一日でした。
はー、明日からまた仕事だよ。

[ところで]

ここんとこ多少抜けがあるものの、割と日記を書いている。いい傾向だ、うんうん。
その日のことを考え直すのも面倒なほど疲労してないってことだからね。

[結婚願望]

年始から会った人やら年賀状で「結婚しなさい」なんぞと言われたり書かれたりしてるわけですが、どうやら私自身結婚願望が無いわけではないらしい。まー、彼女がおったときは結婚しようと思ってましたからね。
と言うことはだ。   他の人間じゃぁ嫌だってことだ。どうやら。
別れた相手に義理立てというか、執着ってのもいい加減にせんといかんかもしれんのだけど、性格だから仕方ないわな。ひろ子議員から「『29歳看護士』がいるんだけど」なんぞと言われても、馬耳東風。
と言うわけで、しばらく結婚はなしです。