仕事納め

今日でウチも年内仕事納め。明日から6日間だけお休みです。
で、今日は職場の忘年会だったのですがフグを食べました。世間では有り難い食べ物のようなのですが、私にはあんまりよくわかりませんでした。私には塩鯖の方が美味しいような気がしてたまりません。いやサンマの薫製(和歌山の新宮のあたりで食べれたような気が…)も美味しいよなぁ。
ま、こんな罰当たりなこと言ってても、幸いテトロドトキシンには当たらずに済みました。でもお酒のせいか、なんかすごく頭が痛いのですけど…。

今日はおとなしく寝ます。


と言いつつ、ネットをさまよっていてこんなんを見つけてやってみました。
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/index.html
家電占いだそうです。なんでもかんでも占いにしたらいいってもんじゃないけど…。

ちなみに私は家庭用ゲーム機らしい。結果は以下の通り。
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/game.htm

適職:学校の先生

これは当たってるのか?