ざう

ずーーーーーっと買おうか買うまいか迷っていたザウルス、とうとう買ってしまいました。ってもMI-E21。3年くらい前のモデルです。zeiss君も同じの買ったんだっけ。
L1でも十分な事は解っているんだけど、格段に便利になったりするわけではないのだけど、とうとう買ってしまいました。
バックライトが欲しかったりとか、E21以上にしか対応していないソフトがあるのとか、メモリーカードも大容量のが読めるのとか、色々がまんしてたんですけどねぇ。

この際だからLinuxザウルス買ってしまおうかと思ったりもしましたが、楽しそうなんだけど、まだ自分にとって実用的でないというかなんというか。やっぱり中古のPDAに4万はだせんわ。出すだけの使い方せんわ。というのが結論かなぁ。

その点MIザウルスはL1で充分元を取るほど使いこなしたし、延長線上にあるE21に切り替えても、あと2年くらいは充分使い倒すだろうと。

ちなみにもう既に別売りのフリップ式の液晶ソフトカバー(http://shop.kutikomi.ne.jp/details.asp?ccd=09050507&shcd=510068&sycd=4974019082653)が付いていたりします。んふふ。