世間では

世間ではクリスマスイブらしいですね。私は相変わらずシングルライフを謳歌してます(T-T)
梅田に出てソフマップとかうろついてきましたが、そんなにクリスマス気分を醸し出しているとは思えませんでした。行ったところが悪いのか…。

ところで世間など関係なく、我が職場はISOの内部監査。なんとか今日終わりました。一仕事終わったと思いきや、年内にやらないといけないことも山積しているような…(^^;月曜日は大掃除、火曜日は半日でおしまいなのに。
ま、幸いというか、不幸中の幸いというか明日出勤なのでチマチマ片付けておこう。

そうそう。昨日の日記に書いた本、今日7冊手元に届きました。順次発送します。その前に書籍小包用の袋買わなくっちゃ。