おかえりなさい、あひるちゃん

今日は、住之江区北加賀屋にある名村造船所跡にあの「あひるちゃん」が復活する日です。待ちに待った復活で、新調したデジカメ片手に撮影に出かけてきました。
[,w300]
相変わらず巨大でかつラブリーな姿に見る者すべてを和ませてくれます。
[,w240] [,w240]
[,w240] [,w240]
誰が置いてくれたのかレプリカのあひるちゃんとのショットも撮ることが出来ました。すっごく可愛いです。ハイクに上げると結構好評なようで、スターがいっぱいもらえているようです。

1時間半ほど、あひるちゃんに癒されて今日は帰りましたが、次回は再来週ぐらいに中之島にやってきます。職場帰りに寄るのも簡単だし、そっちも楽しみです。