世間は3連休

私は土曜日出勤だったので2連休でした。ただでさえ土日続けて休めることが少なかったので2連休でも御の字です。ま、遠出はまったくできませんが。
で、休み中なにか使用かと考えていたら親父が人から借りていたDVD-RAMの内容を消してしまったらしく、その修復に奔走。結局直らなかったけど。更に直している最中に何を血迷ったかハードディスクレコーダーのハードディスクを初期化!
今までのデータがすべてパーになってしまいました。
こちらも分解してHDDからデータ復旧できないか試してみましたが、ハードディスクレコーダーのHDDってFATやNTFSじゃ無いんですね。復活できませんでした。

思わず某所で「俺の電王が、キバが、ゴーオンジャーが…」って叫んでしまいました(笑)

という訳で部屋の片付けも全く進まないまま連休が終わろうとしています。仕事は全く片付きません。いや片付けようとしていません。はぁ、もうイヤだなぁ。