日本橋ヨヲコ週間

少女ファイトは前々から買おうと思って買ってなかった。…で完全に見落としていたのがG戦場ヘヴンズドア。でも買ってみると連載中に何度か読んだ記憶はある。今他の小説類と平行して猛読中。

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)

ヨヲコさんの漫画には毎回「あー、コレコレ。そうやねん。学生の時に俺が感じてたあれはコレやねん!」という熱い魂が隠っている。今回も熱かった。
あと途中からプラ解のメンバーが所々出てきていた。ナオミはほとんど出てこなかったけど、今回は特に「都」が主人公に大きく関わってきている。プラ解の時はもっと気弱な感じのキャラでしたが、しっかりと芯のあるキャラに成長していました。