半額だったので

もやしもん VOL.1 通常版 [DVD]

もやしもん VOL.1 通常版 [DVD]

もやしもん VOL.2 [DVD]

もやしもん VOL.2 [DVD]

この間、コミックスで買った「もやしもん」。DVDを借りてみました。絵柄はちょっと雰囲気変わってますけど、実写のOPがいい感じ。和光純薬のサリチル酸もいい感じ。
セーラー服と機関銃 [DVD]

セーラー服と機関銃 [DVD]

時をかける少女 [DVD]

時をかける少女 [DVD]

まともに見たことなかったので借りてみた。アニメ版の「時をかける少女」は前に借りてみたけど、こっちは見たことなかったんだよね。できれば尾道三部作全部DVDで借りたいんだけど、「転校性」も「さびしんぼう」もおいてないんだよなぁ。そもそもDVDで出て無いのかも知れないけど。
さびしんぼう [DVD]

さびしんぼう [DVD]

転校生 [DVD]

転校生 [DVD]

あ、探したらありますね…。近くのTSUTAYAにないだけなのか。