ガソリン値下げ

さくら

だんだん桜も見ごろに近づいてきた感じです。帰り道で思わず写真を一枚撮ってしまいました。今週末ぐらいが一番見ごろかな?一応、来週末に花見に誘われていますが、それまで保つかなぁ。
造幣局の通り抜けは、日程調べてないけどもうちょっと後かな。また今年も見に行こう。ついでに屋台にも行こう。

ガソリン

[,h240:right]
一昨日から原付の給油ランプが付いていたのですが、今日の今日まで我慢していました。そうです。今日からガソリン値下げなのです。ひょっとすると2〜3日するともう少し下がるのかも知れないけど、とりあえず昨日に比べると余計な税金を払わなくて良くなった分は安くなったみたい。
でも原油高自体がどうにかならないといかんなぁ。