ちょっと前に買った本。

忘備録的に。

Mind Hacks ―実験で知る脳と心のシステム

Mind Hacks ―実験で知る脳と心のシステム

Mind パフォーマンス Hacks ―脳と心のユーザーマニュアル

Mind パフォーマンス Hacks ―脳と心のユーザーマニュアル

前々から気になっていた本。オ・ライリーの本はデカいので持ち運びが不便だけど家で腰を据えて読むのにはいい感じ。
環境計量士試験濃度・共通精選問題集 (なるほどナットク!)

環境計量士試験濃度・共通精選問題集 (なるほどナットク!)

計量士の試験前に買ってみた。久谷さんと河合さんの本もいいんだけどね。今年は受かっただろうか?あまり自信はないのだけど。
糖尿病食事療法のための食品交換表 第6版

糖尿病食事療法のための食品交換表 第6版

CD‐ROM版糖尿病食事療法のための食品交換表 第6版

CD‐ROM版糖尿病食事療法のための食品交換表 第6版

糖尿病食事療法のための食品交換表 活用編―献立例とその応用

糖尿病食事療法のための食品交換表 活用編―献立例とその応用

糖尿病を患って以来、症状は改善されつつあったのが年明けから悪化(^^;。
栄養指導を受けろと言われたので、勉強のため購入。まぁ、とりあえず自分の身体のことなのでそれなりに勉強しておかないとね。でも最大の問題は親が理解しないで馬鹿な量の食事を出すことかな。もうこれは家を出るしか解決方法はないんだが。
ちなみにCD-ROM版はPocketPCでもいけそうだったんで買ってみたけど、Ad/esには上手くインストールできない。残念。