37回目の誕生日

今日は37歳の誕生日でした。「37」久しぶりの素数ですね、あんまり意味はないですが。
35歳末から36歳は、心身ともにかなりよくない時期だったので、37歳はいい歳にしたいです。いやもちろんそれ以降もよくありたいのですが。

知事選

うーん、橋下氏に決まりましたか。そうですか。月収30万円以下の私は、府民として失格のなのでしょうかね?橋下流に言えば、30万円もらえる仕事をすれば良いというのかも知れませんが。

チビ靴下

[,h240]
最近、というか昨年の夏頃から家ではもっぱらチビ靴下を履いています。どうもね、スリッパは合わなくって。スリッパはなんか蒸れる感じがするんですよね。靴下はなんか通気性がいいというか。夏用・冬用で各4足ずつあるのでローテーションで履いています。外行きには履かないんだけどね。