MIT

眠たいけどMITの講義を見てみる。いや眠たくて見てられないこともあるからそのときは音声だけバージョンで聴いてみる。電車の中で寝ちゃうこともあるけどご愛敬。意外と言ってることは解る。
iPod買う前に買ったらNHKラジオ講座のCD入れようと思っていたけど、こっちの方がなんかいいや。
しかしこのおっちゃん達(女性もいるが)元気だ。こんな風に授業したいなぁ。でもウチの子達にはある程度板書しないとダメだから、こんな風には出来ないかなぁ。もうプリント配布量を増やせば出来るかも知れないけどね。


化学と生化学の講義はもう結構見た。統計学の講義がないかと探しているんだけどなかなか見つからない。また時間があるときに探してみよう。