Wii Fit

うちの母親が欲しがってたのでWii Fit買ってみた。
ヨドバシに行ってみると在庫はたくさんあって買うのは簡単だった。でも結構重量あって持って帰るのが重かった(^^;
開けてセッティングしてみたけどこれまた場所が必要。我が家ではテーブルの移動が必要みたい。
母親と自分が少し試してみる。母親は身体の重心はなかなかバランスとれていた。自分は左に偏っているみたい。自覚してるので、気をつけてみたんだけど、それでも現われるもんなんだね。

どれだけ使うか分からないけど、とりあえず母親は孫と遊ぶ道具が増えて喜んでいるみたいだからよしとしよう。

Visual Studio

買いそうになった。→まずフリーのもので試すのが先だろう。