プロジェクタ

今日はプロジェクタを買ってみた。約8万円也。
エプソンとかじゃなくって、BenQっていうメーカーのヤツで液晶ではなくDLPっていう方式のヤツ。前まであった611って機種が最近モデルチェンジしたようで612cでいう機種が売ってました。本当は3000ANSI ルーメンくらいの明るさのヤツを買おうと思ったのだけど、横に並んでいる4000ANSI ルーメンの機種より明るく感じたので思わずこちらにしてしまいました。20万はよー出さんしねぇ。3000ANSI ルーメンでも12万くらいするし。
買った機種は2200ANSI ルーメンですがコントラストが高いせいか2500ANSIルーメンの液晶プロジェクタより、くっきりと見えます。カラーホイールのバランスがいいのか発色もなかなか良さげです。
一応職場に持って行って使ってみるつもりですが、いらんって言われたら持って帰ってこれでプレステやろう。いや、Wiiかな。